2005-07-29から1日間の記事一覧

小川一水『疾走!千マイル急行』(上)『群青神殿』

前者。タイトルをもう少し何とかしたら。後者。虎のレジ待ち中に見つけたのでなんとなく。

『COMIKET30’SFILE』(青林工藝社)

コミックマーケット準備会編集で、有限会社コミケット発行。基礎文献というか資料的価値が高いと判断して査収。お値段は税込み2,100円。ちょっと読む暇がない。

bolze.ルナマリア本『Miscoordination』

とっくですがbolze.のサンクリ新刊のルナマリア本が委託開始してたんで回収。女神さまの表紙は正直ちょっとなぁですが、この表紙のルナマリアは趣きがあっていい感じです。ザフトのレッドカラー(緋色?)な軍服が良く映えています。内容はいつものなので特…

『ひぐらしのなく頃に解 目明し〜罪滅し編』予約 

どうせ西館へ行く時間はないのだし、売り切れになっても嫌なので念のために予約。そんなに時間が掛からないので良いよね。 それから、ついでに『さくらむすび』を予約。『最果てのイマ』も迷ったけど売り切れはないと踏んで予約はせず。夏コミの時期に販売し…

スクラッチ

財布を整理していたら書泉で『犬はどこだ』と『クドリャフカの順番』(サイン本)を買ったときに貰ったと思しき、スクラッチが出てきたので削ってみたら、3枚とも全部当たりで、計150円なり。どうも、運が良かったわけではなく、実質的な割引券みたいな…