2005-08-14から1日間の記事一覧

コミケ68、3日目 番外編

閉会の拍手を聞いてしばらくして、ビッグサイトを後にする。気分はまさに…溥儀の「再見(サイツェン)また会おう。」。食事組と解散組に分かれて、ひとまず解散。お疲れ様でしたでありまして、恒例のTFTビル内の飲食店街へ。いつもなら、和幸でがっつくと…

コミケ68、3日目 激闘編

初動はEXCLAMATION(橋本タカシ)。の前に、消えた化け猫地下墓地を覗いたら、10時30分頃or11時くらいから販売します〜と売り子さんに言われてしまい、ひたすら?製本してました。いかにも消え化けらしいというか南無〜であり、一路EXCLAMATIONへ。これがま…

コミケ68、3日目 小手調べ編

かもはうすさんが直前に欠席を告知されたので、どうしても行きたいところがなくなってしまいました。かもはうす→STUDIO S.D.T.→Family Affair→クォーターエリア、あわよくばロケット野郎(旧:王宮魔法劇団)とか漆黒のJ.P.Sで、最後は真打ち、ちゃんさまこ…

コミケ68、3日目 準備編

コミケ自体は3日目ですが、私自身にとっては初日です。恒例の某ファミレスにて作戦会議を兼ね、集結。花火客で席が取れるかなーなどと思うも先発隊が席を確保してくれていたので、総勢7人という大人数であるにも関わらず、無事落ちつけました。作成会議は…