2006-10-09から1日間の記事一覧

きゅーふぇす戦果

あまり付け加えることもないのですが。 「QUESTION」(BLACK)『/NS』(よろずラフ集&ペーパー) ご存知、このところのコミケで橋本タカシさんと組んで参加されているBLACKさんのサークル。 毎回入手に苦労させられていますが・・・。ペ…

「Q−X5周年記念祭(きゅーふぇす)」に行ってきたでありますよ。

珍しく、要所要所で実況などしてみました。 以下補足。 ご丁寧に、一般参加者に初動サークルを挙手させて、専用列形成の上、4Fへ移動。 「はぁと饅頭マニア」(本家サークル、当然のごとくここ初動の人がいっぱい) 「QUESTION」(2番手はBLAC…

『ワールド・トレード・センター』

ラゾーナ川崎内の109シネマズにて。 余談だが、物凄い人出。家族連れとかカップルろとか。正直、場違い感が漂う。 皆んな幸せそうだな。 ま、それはともかく。 某所から地雷警報で出ていたので、回避したかったのだけれども、時間的にこれしかやってなかった…

まったり

ソリッドスクエア内の大戸屋でまったり。「QUESTION」完売は、12時30分。 夏の既刊&書き下ろしペーパーが付属。本家は、一段落してこの時間帯なら並ばずに買える勢いです。フィギュアでかなり出来が良いのがあったのだけれども、レジンキャスト…

開場時間は、12時だったというワナ。 1階建物内待機場所には、30人ずつパケット入場。 11時15分頃からスタッフが順次カタログを行商。

到着

10時30分頃到着。 目算で、100〜200いないくらい? 京浜東北線からバッチリ並んでいるの見えた。 目当てのところ、買えなかったら何しに来ているのか、さっぱり分からないことになるので、もう一時間早く来たかったかも。帰りは新しく出来たラゾー…

川崎に行ってきます。

昨日のお酒が残っていますが、川崎へお出掛け。 早めに切り上げたい。