2006-12-02から1日間の記事一覧

アーサー・C・クラーク 『渇きの海』

クラークは好きではない、という神戸の方が力説されていて、これくらい読んでないとあかん、というのでなるほどと思い、折角なので購入。こういう風にして、幅を広げていかないと・・・。まだ読み掛けです・・・。花見川さんに、孤独のグルメを是非読んで貰いたい…

『父親たちの星条旗』

折角なので、恒例の映画を見ることに。 『硫黄島からの手紙』はまだなので、予習がてらこっちを先に見ることに。 サ館で寝てなかったので、眠くて眠くて。 何度か落ちかけました。後半の、というかメインであろう、作られた英雄のその後〜みたいな話が延々続…

ボックスにて

なんだかなし崩し的になだれ込んでみましたが、人大杉でありまして、あっぷあっぷです。 まぁ要するにぶっちゃけOB連中が屯っているわけでして、10年前から面子が変わらんと言っても過言ではないところが、オソロシイ・・・。 まぁそれはさておきまして、まぁ…

飲みに・・・

半期に一度の恒例の会。某大生行きつけの漫画専門店?に寄ったら、コミケカタログが置いてあったので、夜のお供に・・・と思い査収。重いんだけど、ね。 それにしても、神戸から岩手から愛知から、毎度毎度お疲れ様です。 出掛けに携帯を持って行くのを忘れて、…