2009-12-31から1日間の記事一覧

XUSEが『久遠の絆』のリメイクを発表!

『久遠の絆』をエロゲ化!! マジですか?釣りじゃないですよね!!情報元 ザウスブランド開設10周年記念作品とかでyoutubeにアップされとる。 超複雑な気分。嬉しいやら、不安いっぱいやら・・・。まぁ発売されたら予約して絶対に買いますが。音楽は風水嵯峨…

2009年 年忘れ特別企画〜こんな同人誌etcを読みました〜

と言いつつ、実家に戻って同人誌読めないので、急遽デッチあげ企画です。 人様のページ見てたら、自分も書きたくなったので、過去の日記からのサルベージが主です。なので、2009年中に発売された/発表された云々ではなく、管理人が手に取ったという意味です…

コミケ77 3日目速報2

まだまだほんの一部です。 ご協力頂いた皆様、多謝です!! よいお年を!

コミケ77 3日目速報

大晦日コミケも無事終了しました。 今年お世話になった方々、寝る間を惜しんで素晴らしい同人誌を描き上げて下さった作家さん、今も撤収作業をされているであろうコミケの運営に携わった、スタッフをはじめとする方々に感謝を込めて。また懲りずに次回があれ…

ひとり反省会

電波ゆんゆんさんって結局来たの?張り紙あるだけだし、Charmさんは大混雑。

ひとり反省会

複数買いはほどほどに。金が幾らあっても足りません。

ひとり反省会

カッタがぬるかったね。一時間並んだ揚げ句直前で爆死して、何馬鹿なことしたんた゛、と後悔してこそ、コミケ。

ひとり反省会

西人任せ。30分だけ自分で巡回したけど楽しかった

撤収

ちょっと早いですが、ゆりかもめ経由で。JRに乗り換えて東京駅通過中。

極レの新刊は

四つかな