2010-08-16から1日間の記事一覧

コミケ78反省会終了

帰路へ。 何気に虎とメロンで4Kくらい使ってしまった。 明日から仕事。戻すのが大変だ。非日常は終わり、日常が始まる。

コミケ78 完売くらったサークルさま/買えてないサークルさま

後で回収するための個人的備忘録です。 サークルT&Kのラグナ本『Rの前夜』 Studio Z.M 完全に頭から飛んでた。

コミケ78 総括 2日目

【2日目】言わずと知れた東方の日である。 やはりチェックが甘い。準備不足は否めないものの、出発。 正直、分担すら出来てない。我道、Uさん、自分の3人が出撃したものの、東方は趣味が分かれるので、割り振りが難しい。この日はいつも単騎で行動してた頃を…

コミケ78 総括 1日目

【1日目】前日の酒がやや残りつつも、出撃。 今日は貧血エレベーターを回収してくる恒例行事。 さーて、そろそろかな、と思って、行ったら『馬越嘉彦原画集』目当ての人がわらわらと。 アニメーター人気マジぱねぇっす、などと思いながら、私は貧血さんへ。 …

コミケ78 4日目

昨夜は、20:00くらいに帰宅。 荷解きをして、ネットの2chまとめとか読んでたら、うとうと。 それでも習性?で、04:30には目が覚めて、苦笑い。 二度寝したら、09:00でした。やっと休みらしい感じ。 焼肉屋で、ビール→レモンサワー*2飲んだけど、ウコンのチ…