2010-10-18から1日間の記事一覧

今日見かけたメロンで買えるお勧め同人誌

今日メロンで、酔死体さんの『ふたりぼっち』が委託されているのを見掛けました。わらいなく氏ではなく梅氏サイドの作品です。夏の新刊ですが、例大祭SPでも頒布されていたので、ちょっと余ってしまったとかで、この時期での委託なのかな、と勘ぐってしま…

最近、放映時間に正座待機するような番組を久しく見ない

いやまぁ人によっては、けいおんとかで全裸待機していたんでしょうけど、自分はもうなんだかな、という感じ。休日に有る程度まとめて見るのが精一杯で、平日仕事終えてから就寝までの何時間かを使って、録画されたそれを積極的に見ようとは思わないぐらいに…

気になるトピックとか

もしドラがアニメ化とか。ちょっと驚いた ヨスガノソラ アニメ第一話を視聴したら、意外にも面白そう マルドゥック・スクランブル完全版 完全版はたぶん買わない、落ち着いた頃図書館あたりで、読みたい/アニメの方はバロットが林原と知ってへぇーという感じ…

秋葉にて

メロンにて、数冊査収。KEMONOMICHIさんの『寝覚月ノ雨』が見当たらないなーと、時折覗いているのですが、どうやら完売している模様。さすがにおかしいと思い、調べてみたら、少なくとも通販では「品切れ」の表示。あーあ。増刷分の入荷待ちといったところか…

風邪気味

土曜日に思い立って、1年単位で放置していたPS版のうたわれるものを最後までやったら、なんだか体調ががが。日曜はお陰でろくろく何も出来ませんでした。