2011-04-24から1日間の記事一覧

もう何も恐くない戦果

まだ読みきっていませんが、ノーマークだったところを何箇所か。 あまり事前チェックしないで行きましたので、拾えて良かった。 すたじおねろあずーりさん http://www.asahi-net.or.jp/~xx2h-tngw/歩いていたら見つけた。 最近だとアイマス系で主に活動して…

もう何も恐くない 小ネタ編

待機列に並ぶ際に、赤カタログを提示するように言われた。 一回目が始まる前から、青カタログしか持っていない人の待機列が作られていた。 開会前の主催のアナウンス:850サークルくらいから申し込みがあったらしい 色んな会場を探したけどダメだった云々 ス…

もう何も恐くない 行動編

当日の行動など。 良く訓練された買い専なら、前川たんの思う壺ですが、当然2冊持っているよね?ということで、隙はなかったどころか、2冊セット*2持っていて、ドタキャン食らったので、急遽A君を召還。無駄にならなくて良かた良かたですが、ヤフオクではえ…

もう何も恐くない

本日は、魔法少女まどか☆マギカオンリーイベントであるところの『もう何も恐くない』に一般参加して参りました。 さすがに元ネタ知らずに行くのもあれなので、前日に半徹夜状態になりながら、4話から最終話まで一気見したので、ふらふらになってしまいました…