休憩中

秋葉の某居酒屋の昼ランチにて。人が少ない上に、照明が弱めなので、かなりまったり出来る。

買い物は概ね15分で終了。まぁそんなに買わないし。そしてなんと、す茶らか本舗さんはまさかのオフセ新刊&コピー誌新刊の同時刊行!ありがたや〜。

事後、秋葉にて。時間潰し。
うろうろするだけでカネを使ってしまう。
虎にて、中古同人誌と新刊委託同人誌を何冊か。

そして、ソフマップ
帰りに予約を幾つかする予定・・・。

そろそろ、記念グッズ販売なので損保会館に戻るか。

帰宅

あっさりと記念グッズを購入。
ちょい列になっていたので、会場内を一周していたら自然消滅してのでおもむろに購入。

あと結局、ソフマップエーデルヴァイスの初回限定版パッケージ(新品)が投売り*1していたので、ついつい査収してしまった。皆殺しパックとVer.Bもついでに予約。リトバスをどこで買うかはもう少し思案してから。

*1:3K

『でこちんと窓ガラスとゴロンタ』@ハンマーフォール

仕事が押していて、更新もままならないのですが、ハンマーフォールさんの新刊(合同誌)が妙に気に入ってしまったのでこれだけは!と気力を振り絞って更新。

繰り返しギャグ?ものなんですが、一発描きなライブ感が読んでいるこっちにも伝わってきて非常に楽しい本です。お約束の黒い志摩子さんも堪能出来ますし。これが頒価100円とは太っ腹。

マリアさまには内緒です。にも手を出したいところですが、いま42ですか?グインサーガばりに100を目指しましょう・・・ではなくて、機会があればまとめて読みたいな。