分かったような分からないような。

とりあえず、新しいオモチャ(wを手にした子供のごとく、「RD-XS57」を弄っているのですが、ようやく番組表とかを呼び出すことが出来たはいいものの、BSアナログとかWOWOWとかBSデジタルとか、そのへんの設定がようわからん。とりあえず、『スターウォーズ』と『ぱにぽに』だけ撮ってみましたけど、一応ちゃんと撮れてたみたいです。標準画質で撮ってみたけど、そんなに画質は悪くないというのが第一印象。これからLPモードとか長時間モードにしてどれくらい落ちるか試してみる予定。

とりあえず、番組表は1週間分ずつ出てきて、2ヶ月間で最大64番組の予約が取れるっぽいので、1時間くらい?かけて目に付いたヤツを片っ端から予約設定しておきました。「W録」ということで、多少被っても力業で正面突破できるのが良いです。でも、やっぱりインターフェイスがリモコンしかないんで、文字入力とかちまちま打つのに耐えられません。パソコンに繋げばいいじゃんという感じですが、そこまでヘビーユーザーでもないので…。(じゃあなんで東芝買ったんだ!という突っ込みはなしの方向でお願いします)1週間後、ライブラリがどうなっているかが楽しみです。