秋葉原にて

コミケ68初日。行きたくてうずうずしてしましたけど、仕事です。これが輪をかけて暇で、ほんとに何をしに行ったんだかわからないんですが、後半に別の用があって、2日ほど休むんでやむを得ず。トータルで3日休むというのはいろいろ差し障りがあるんで?泣く泣く出社した次第。

帰りに秋葉に寄って、早速並べられた新刊をオチ。貧血エレベーターbolze.くらいかなぁ。補完しようかと思ったのは。前者は、スターウォーズネタ、後者はエウレカだったので、華麗にスルーしてきましたが。それと、甘露樹のブレザーね。これは値段が付き過ぎていてちょっとひいてしまった。

代わりにゲットしたのが、虎の穴のポイント交換テレカここのサークルさん、というわけで旧「消えた化け猫地下墓地」、現「LADY◆NAVIGATION!」さん。このところ、評価高めなサークルさんなんですが、結構活動歴は古かったり。「発見」したのが、ごくごく最近かつコピー誌サークルさんなので、昔の本を見るのは絶望的な予感。
まぁそれはともかく、欲しい人はお早めに。

あとはいつもの通り100円本を漁ったり。