ボックスにて

なんだかなし崩し的になだれ込んでみましたが、人大杉でありまして、あっぷあっぷです。
まぁ要するにぶっちゃけOB連中が屯っているわけでして、10年前から面子が変わらんと言っても過言ではないところが、オソロシイ・・・。
まぁそれはさておきまして、まぁ適当に時間を潰すわけですが、愛知の人が始発で並んで買ってきた「Wil」を眺めたりとか。飲み屋で、Wilリモコンなどをちょい触らしてもらいましたが・・・、Wilで「キングスフィールド」出してくれたら神、などというネタがでたのですが、ググってようやくわかりました。それはそうと、ぜひーさんは案の定?サ館にWilの取説を忘れていったらしいのですが、無事戻ったのでしょうか?NDSの行方も気になるところですが・・・。

後はUさんがいらっしゃったので、コミケカタログなどを眺めたのですが、東方に手を出したらしく、盛んにネタを振られるのですが、キャラ名すらあやふやな身には辛すぎました。だって、メルブラすらろくにアレなのに、シューティングなんてやる時間ないですもん(と言いつつなぜかサントラくらいは聞いている管理人)。誰かサルでも分かるor30分で分かる東方キャラ解説ページを教えて下さい、な感じでした。