れでぃなびメモ

BBSをチェックしていたら、れでぃなびさんのコピー誌のタイトルが明記されていたので、忘れないようにメモ。

ところで「くらにゃど本」とは「資料室でお茶会2杯目」のコピー本と思ってよろしいのでしょうか?

冬の本は
「EASY LOVE」(真琴オフセ)
「Give me your pain」(名雪コピー)

お茶会本は
「Regret」(藤林姉こぴー)
「ウンメイのヒト」(宮沢こぴー)

お茶会→冬コミと立て続けに、れでぃなびコピー誌難民が多数発生しているようなので補完用かつ備忘録代わりに。

  • 上記の名雪コピー誌は、かのはちでは原稿忘れの為再版できず。
  • 藤林姉コピー誌は、かのはちでは、表紙原稿行方不明のため、表紙ナシverで再版(100円引き)
  • 冬コミでは、上記4種持参で参加された模様だけど、お茶会再版は数が少なかったようで、早々に完売している。

 管理人は、冬コミでは、いわゆる冬コミ新刊のみが購入できた。