日本橋HD DVDプラネタリウム行って来たー。

日本橋は、HDDVDプラネタリウムに行ってきたでありますよ、隊長。
と言うか、チケット買うまで恥ずかしながらメガスターⅡっていうことを知らなかったであります。まぁ考えてみたら、プラネタリウムで、メガスター以外で集客力あるとも思えんし、当然と言えば当然ですね。

生憎、11:00からの回だったので、星空の贈り物のみ。北斎はタイミング悪くてお預けとなりました。

お役立ち情報?

  • 座席は指定できません
  • なぜか係員が座席まで案内してくれます
  • 座席はリクライニングシートでかなり深く倒せます
  • 平日は空いている模様(土日にどれくらい混んでいるかはしらない)
  • 当然のことながらカップル率も高いので覚悟すべし
  • 北斎も見たいのなら、上映スケジュールくらいはチェキしる
  • (有料の)パンフはないです
  • 大平さん*1のナレーション。誰か止める人はいなかったの?

*1:メガスター製作者