覚悟

恒例の覚悟。
状況開始したのが17:00で、終わったのが相変わらずの23:00。
今回はいやにペースが早かったのですが、いつもの面々は途中からヒートアップして40度60度をカパカパ空けておられたのですが、あんまり酔いを感じさせないあたり、底が見えないことしきり。
こちらはこちらで、自分の酒量と相談してお湯割とか赤七田という日本酒のご相伴に預かったりしました。普段滅多に日本酒を飲むことはない自分ですが、ちょっと甘いなと感じるものの、とても美味しいお酒でした。しかし、日本酒は調子に乗って飲むと、意識を失うのでほろ酔いくらいが自分にはお似合いです。

その後は、カラオケ→漫画喫茶で夜明かし。後者で会計するとき気が付いたけど、半年前もこの店員のあんちゃんだったわ。