ニコ動紹介

個人的最強春香動画であるところの「さよならを教えて」がリメイク。
高画質化に加え、ちょこちょこ手が加えられています。
6分を超える作品ですが、驚愕のラストまで一直線です。

当時思わず「OUT FLOW」買ってしまったのは良い思い出。

お口直しに超有名なシリーズですが・・・。
別名、衛生兵に殺られる動画(w

余談ですが、元曲はMOSAIC.WAVのコレですな。洗脳度が高い曲です。

ちょっと前のですが。
曲が地味に良い曲なので困る(w
ちひゃーは、いったい誰なんだ?

ちょっとやよい電機行って(ry

ネタが続いたので最後はガチで。
早く溜まったクラナドの録画消化しなければ・・・。