C73サークルチェック4

  • 「BlazerOne」(別名、ちゃんさまと愉快な仲間たち)

カッタは参加してないのにコミケ情報ってのもあれなんだけども(´ー`;)
12/31(月)のBlazerOneにお邪魔してます。
2008カレンダーと前回の本(esquisse Mélange)の再版、あと甘露くんの新刊があります。
甘露くんの新刊には対談だけw参加してます。

冬コミですが。今回はみつみセンセがお休みなので、代わりに3日目に参加です。スペースはシー61になります。
頒布物は新刊の下敷き付き本(個人誌)と、再販のesquisse Mélange、カッタで毎年出してるカレンダー(みつみ・甘露)の3点です。

頒布物多いとコミケ最強の売り子部隊と言えども・・・。
杞憂であって欲しい。

スペースは12月31日日曜日東地区”A”85-a、頒布は新刊1冊のみ。痕本ですが。が、7Pほど智子分おまけ。よろしければどうぞお立ち寄りを。

tsuinaさんの痕本キター。
千鶴さん、2○歳でサンタコスは無理あり、うわ何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@

  • 「BRAIN SOFT」

C73頒布予定
■『初音ミクストラップ』
■新刊『EYE'S ONLY [miku-type]』
■既刊『EYE'S ONLY〜ニーソについての考察とまとめ』

 本業の仕事をこなしつつも、なんとか同人誌も作りました。
今回は久しぶりにグッズを作ってみたのですが、数が読めないのでちょっと少なめにしました。とりあえず欲しい人に届くと思われ

流行りのミクものですな。
最近、BRAIN SOFT行ってないです。

何気に、雨音さんが原画したゲームは、あらかた触っていたりするんだが・・・。
・Silver Moon(RANsoftware)
・Rainy Blue(RANsoftware)
ましろの宝箱(RANsoftware)
・Handle with Care..(ETOILE)
・さよらなエトランジュ(CLOVER)
MOON CHILDe(SIESTA)

・・・すいません、嘘つきました。
SIESTAになってから、つまり『MOON CHILDe』積んだままそれ以降、買ってません。

にしても、『あるぺじお』とか『ぱすてる』とか悲しいくらい話題にもなりませんね。
まぁ自分が、18禁ゲーに疎くなったというのもあるのでしょうが・・・。
絵は綺麗になっても・・・それだけではダメと言うことなのでしょうか。

『Handle with Care..』とか『Silver Moon』は荒削りながらも引き込まれるものがあったのに・・・。

  • 「Heaven'sGate」

コミックマーケット73参加します。
12/31(月)三日目 東地区 A53b「Heaven'sGate」
アイドルマスター本。

またまたゲンガーさんです、意図したわけではないです。
アイマス本なので、一応チェック。しかし、安藤さんは残念ながらあまり漫画が得意ではないんです(w。
仕事履歴を見たら見事にそれ系ばかり。しかし、コンスタントにこなされてるんですね。
『背徳の学園 〜闇に捧げられた乙女たち〜 』(Liquid)は、結構オススメです(だから何が)。