子羊たちの春休み4

都産貿浜松町館4Fでの開催。
開場後に、行ったので待機列その他がどうだったかのは分かりません。上下階が高天原開催イベントにサンドイッチされていましたので、女性陣がやたらと目立ったのでそっちの方が多かったのでしょう。


会場の雰囲気は相変わらず、和やかで居心地が良いですね。
そこかしこでお釈迦さまの話題が出ていましたが、ようやく完結で一区切りついたので自分は当面静観したいところ。


新刊の方も完結記念本らしきのがちらほらと。


以下買ったとことか。



毎度毎度のす茶らか本舗さん。
オフセが、聖と蓉子、コピー誌が久しぶりな柏木・瞳子本です。
今回は、事前にWebで告知ページがあったりと妙に気合入ってましたね。


大槻さんが赤をメインに使うというのは珍しいなーと思ったり。
感想:前者はアルコールの力を借りて・・・。自分は百合に萌えは感じないのですが、
後者は柏木が妙にいい人チック。瞳子にはだだ甘なんだろう。




本日の新刊。


山百合会×まさかのドラえもん(w。
家帰ってきて中見て吹きました。
いい仕事されています。


これは作家さんに直接感想言いたかったなぁ。


あー、それともう自分は諦めて、UTUMNOさんの本、全部買うことにしました(w。
あしたからまたリスト作りの仕事が始まるお(言うほどリスト化してませんが・・・。



マリみての持ってなさげな本の既刊祭りっぽかったので、査収。
さすがにまだ読みきれていません。




Half Moon Bay/伊阪ドン


まとめ本。
コミティアで出された本が買えて良かった。



歩いていたら見掛けたので購入。
弐まで買ってある。四巻で完結するらしい。




サークル名:unknown.リンク
三薔薇大将様に委託されていたもの。
pixivでの投稿名は大森林というらしい。


凄い上手い。
自分が読みたかった志摩子さん像がここにある。
志摩子さん×和服がガチ過ぎる。
そして、ググってサイトみて、お約束の既刊が完売に絶望した。


女性向けメインで描かれている人がふらっと描いたものって、なかなかアンテナに引っ掛かりにくいんですよね・・・。
まぁ凄い気に入りましたので、虎で委託もするようですし、オススメです。




補遺。
評論の新しい可能性。




サークル名:できるかな