謎の会合へ

いそいそとケイブックスへ。待っている間に棚漁ったらまた余計なものを買ってしまった・・・。






夏コミのチェックリスト片手に、ファミレスへ。混んでいて入れなったら白装束に(以下略)とビクビクしていたら、あっさり入れた。中央通りはお子様の巣窟だけど、こっちは結構穴場かもしれん。つーわけで、チェックリストをつらつら見ながら(情報交換という名の)駄弁り。いろいろ名言は出たのですが、とある集計結果を見て二人大爆笑。いいから家かマンションを買え!と思わず突っ込んでいましたが、目が全然笑っていない人が・・・(w。


事後、秋葉ちょっとうろうろ。虎にて委託同人誌を2冊ばかり購入。






レーザープリンタってオフィスだとそんなでもないけど、個人ユースだとやはりでかいですね。
まぁ自分が使う分にはチェックリストを刷るくらいのものなので、インクジェットのオールインワンタイプで十分かな、という見解です。


で、神田のもつ焼き元希へ。
平日は仕事帰りのリーマンで溢れかえっているのでどうかとおもったのですが、土曜なので、すんなり入れました。


やはりここの串焼きのレバーとつくねは絶品だわ。大好き。
生中→ホッピー→黒霧島にて。


酔いさましに、秋葉原までぷらぷら。すっごい近いですね。虎の中古などを覗くも特に買うものはなく。