新春特別企画 〜同人誌編〜

自信の過去ログから抽出したものをとりあえずコピペします。

  • TTT/ミハル『クリスマスはあなたと』
  • GENOCIDEKISS/上田夢人『SNOW STEP』
  • ARYUSIKI/佐々木利之『今日からおいなり』
  • 電波ゆんゆん/おさかな『悠々と急げ!!』
  • ゆず屋/『書体の研究』 
  • ゆかい絵本/すえ『2008』
  • いよかん『かぜなきし』上
  • まりおねっと装甲猟兵『いつもの〜』シリーズ さいはてのきおく 総集編本素晴らしい!!
  • 腰の曲がった空間『らきでぃ』シリーズ
  • SUPERピアイタイム!べびぷり本他『天才なだけじゃだめ!!』
  • はいむらきよたか『とある魔術のインデックちゅ』
  • ゆかい絵本 一連の実況コピー誌群
  • BOTTLE LIFE MARKET./ムカイ もこたん
  • えん/暁なおみ「えほんシリーズ」、
  • ハラペッコケン 東方ルービックキューブ
  • 乙女堂々/農家の嫁 佐藤他『腐カップルの小規模な生活』
  • unknown/森『沙羅双樹マリみて志摩子さん本の傑作
  • 珍譜堂さんの色紙をゲット こみパのみずきち
  • 混沌レディースタジオ『ある日の風景』シリーズ やよい/美希
  • UTUMNO『紅薔薇肉二百グラム』
  • charm『パパはわかってくれない』
  • 紫。/RUIKO『かいらく』
  • 迷子通信/岸田メル
  • 鋏家『鋏家年代記
  • MORUGA党/『真紅ドクトリン』表紙だけでご飯三杯はいける『軍神水銀燈』シリーズをいますぐ読むんだ!
  • 金米糖工房/麻璃音C76新刊コピー誌志摩子さん本
  • 経験値ランド/経験値『コミケセンターEXP』の巫女刈り時代からのファンです。波長が合うと言いますか、ツボにくると言いますか、すごいしっくりくるんですよね。と言うわけで買い続けて幾星霜、遂に10周年記念本
  • こげコロッケ夏コミ新刊『永遠のあとに』
  • 夢のチョモラン王国/チョモラン
    • 新刊「ハシリドコロは丘のうえ」  (頒価:1000円 90p)
    • 既刊「オオカミナスビは兎を喰ろう」(頒価:500円 36p)
    • 既刊「オメキグサは蛙に産まう」  (頒価:500円 40p)
    • 既刊「ゲンサウカシオピア」    (頒価:700円 24p) 

八雲一家から、藍を描いて頂きました