コミティア91

有明にて開催された上記イベントに一般参加して参りました。同日開催されていたちー誕4他は丸投げです。到着は、11:30くらいだったでしょうか。どうも気合が入りません。そんなに急ぐとこもないしね。

とりあえず、午後から用があるとかですぐに別れましたが静岡から来たfr君と合流。遠くからお疲れ様です。
なんとなくですが、どうにもティアは歩きにくかったです。配置に慣れない、歩いている「客」層に慣れないetc。

まぁそんなにやることもないので、13:20には撤収して秋葉へ。我道と合流してブツを。昼メシは親子丼。ちょっと高くついたかな。目当てのシュタインズゲートのサントラは一店目では発見できず、結局ソフマップで無事査収。サントラを買うのは結構久しぶりです。