『WHITE ALBUM2』

買って放置していたのを、思い立って26:00からインストールとかアタマおかしい。村様&丸戸シナリオ、イメージしてたのと全然違います、面白いです。前情報全くスルーだったので、分割販売ぐらいは知っていたけど…。シナリオの力は偉大だね。村様は、時々デッサンおかしいのは仕様だからしょうがない。2時間くらい流しましたけど、ほんとここまでダブルヒロイン意外全く出てきませんね、それどころか選択肢自体皆無だし。あまり量描ける原画家さんじゃないしね。


そういえば、自分は先週の土曜にそれこそ何年かぶりにメッセサンオーの店頭で購入したのでした。まさか、あんなことが起こるとは…ガクガクブルブル。

  • ホワイトアルバム懐かしす。
  • 合言葉はここがあの女のハウスね/吹いた
  • 三つ編みメガネに村様のこだわりを感じる


花見もせずに梅桃桜とな、というわけで、家でホワルバ2の続きをしたおかげで、一通り読了。5〜6時間で一本道。ボリューム的にはなんだかな、ですが、村様&丸戸シナリオを堪能出来たんで、まぁ買って良かったとは思いますが、傍観者として眺めるだけというのは、ちょっと辛いなぁ。音楽は流用が多いですが、割とサントラとか出たらうっかり買いそうな気もします。カワタさんがリメイクしているPS3版もちょっち気になってきた。