秋葉巡回ほか

昨日、つらつらとみみけのレポなどを流し読みしていたら、てんてーが委託開始〜という記述を見て、いそいそと仕事帰りに立ち寄ってきました。偶然、我道も別件で来るというので、ラジオ会館前にて合流した後、軽く1時間ほど流しました。


虎4Fは、あえなく壊滅しておりまして、がくり。しかし諦めずにZIN行ったら、レジで1限販売中!無駄足にならず安堵した瞬間でした。メッセサンオーが(委託同人誌から)店仕舞いといい、あまり景気の良いハナシは聞きませんが、頑張ってほしいものです。



その他の気になったこととしては、相変わらずセガのミクのロケテは凄い行列でした。ちょうど通りがかったら、メルトだったのでちょっと見入ってしまいました。さすがにPSPとは段違いの解像度でしたね。



あと、帰り際ガンダムcafeを遠巻きに見たのですが、こちらも長蛇の列でした。





てんてー補完は終了したけど、「EXCLAMATION」を補完するまでは冬コミは終わらない?



「KEMONOMICHI」さんのは、ちょっと前に入手したものです。運良くポストカード付で拾えました。とりあえず、オフセで刊行済のものはこれで良いんでしょうか?(合同誌や寄稿分は除く)


実はもうひとつ別サークルさんで半ば諦めかけていた本があって、探索中のものがあるのですが、見つかったら晒したいと思います(目処はついていたり、しなかったり)。