コミティア93戦果

買ったとことか。面倒臭いので全部ではないです。

  • ばんぶーぱいん/青梅松竹 新刊コピー誌

お帰りなさい、という感じですか?
いずれはオフセを…!? 

  • 腰の曲がった空間/酒菜屋なかさ『こしまが vol.1』
  • 即席魔王/ボンカレー『季刊 即席魔本 01』

勢いで結構読める。

  • 下り坂道/双見酔『何かありそうで何もないけどもしかしたら何かあるかもしれないまんが』

至極いつもの。箸休め的な何か。 

  • 夢のチョモラン王国/チョモラン『山とヨーフ』(再版:表紙違い)

やっぱり前回の表紙は目ということでおkだそうです。
東方二次創作も毎回楽しみにさせて貰っているのですが、創作もちょくちょく出て欲しいなーと思う今日この頃、追い駆ける方は大変ですが、チョモランさんの描くものを読みたいので。

  • 大作戦/位置原光Z 新刊コピー誌『博士と助手』

これはストライク!こんなに読みやすく、一般向けな位置原さんは初めてだ!
たまにはこういう路線のものも描いてほしいなーと思ったり。

今日の数少ない新規開拓サークルさん。歩いていたらふらりと手に取った次第。奥付にサークル名書いていないから、調べるのに手間取ってしまった。三条さんがいい性格しているなー。何か感想を言おうと思って出た言葉が血迷って「男の夢ですね」とか口走ってしまった(女性作家さんに向かって)。あわわ。次が楽しみなサークルさんがまた増えてしまいました。

  • 黒電話/とんぷ『敗者の脚本』

オチが凄い。コミケで『俺の部屋にはウサギが居る』を2しか買えなかったので(完売してた)、向かった次第。

  • 超振動ブーツ/とみー『女子高生の本』