久しぶりにamazonで購入

タイトル通り。


久しぶりにamazonでお買い物。お急ぎ便でもないのに火曜の夜に発注して、木曜の夜に受け取れるんだから、便利ですよね。DVDを3本買うと50%offという投売りセールやってたんで、レンタル感覚で、逆シャアと地球光と月光蝶をチョイス*1。早速、逆襲のシャアを視聴したのですが、むかし見た記憶はすっかり飛んでいたので、ノンストップで一気見してしまいました。まー、筋は略なのですが、クェスがもっとロリだったような脳内補正がされていたので、大人っぽいというか、そういう印象を受けました。



あとついでに。



PHILIPS SHE9700 イヤホン カナル型 ブラック SHE9700-A 【アウトレット】

PHILIPS SHE9700 イヤホン カナル型 ブラック SHE9700-A 【アウトレット】



前、秋葉で落としたやつ(w
結局同じものを購入。



PHILIPS シェーバー HQ7310

PHILIPS シェーバー HQ7310



なんか安かったので。
今使ってるのも同じメーカーのやつなんですが、いい加減へたってきてましてね。ダメそうなら実家に置いてきても良いか、ぐらいな軽いノリ。
ちょっと軽く剃ってみましたけど、この値段(3,000円)なら十分納得の範囲です。まぁ全く自分に合わないわけではなかったので、一応使えそうで、良かった。

今、気が付きましたがどっちもPHILIPSですね。

*1:1本あたり1K。漱石一枚で、逆シャアが買えるんだから安くなったものだ