某サークル様を追加すべく久しぶりにカタロム起動して、csv開いたら、一瞬で読み込んでメモリを増やした効能を目の当たりに。


地方民にとっては切実だろうけど、とらのあな無くなっても、大して困らないような気がする。


『姫騎士リリア』というアレなアニメを最近見たのですが、最終話のアレっぷりに思わず賢者モードというか感心したのですが、語る相手がいない。


講談社の社長が交代するというニュース繋がりで何気なく見たら、講談社本体の売り上げって…というより出版業界って、儲からないんですね…。びっくりですよ、他所の業界のことなんて見る暇ないわー、というわけで、このへんは就活生の方がよっぽど詳しいでしょうが。

参考サイト:帝国データバンク出版業界 2009年度決算

まぁ記事でも指摘されているように、取次ぎ以外は出版業界総崩れでありまして、二の足を踏むのに十分な環境です。
非上場じゃなかったら、とっくにアレですかね


神主の体験版告知来て、例大祭は今年も盛況か?
そろそろサークルチェックを真面目に始めないと。