晩飯

創作オムライス専門店:オムふわ亭なる店に行ってきました。ちょっと前から気になってたのと、メロンから近かったから。


平日とは言え、20:00前ぐらいにも関わらず、客席はスカスカ。やっちゃった感が漂います。ウェイトレスのお姉さんは感じの良い人でしたが、制服は派手を通り越してメイド喫茶一歩手前な装い。まぁ秋葉原だし、うん。


昔ながらのオムライス〜というスタンダードなものを大盛りで注文。ケチャップの酸味がやや強いなぁというのが第一印象。あと、チキンライスがあまり温かくない。卵も???まぁマズくはないし、ボリュームもあったのでお腹いっぱいになりましたが、これで900円はやや高いかな、という印象です。


食べてて、たいめいけんのオムライスは美味かったな、と思い出しました。もちろん、倍の価格帯ですが。比べる相手が悪すぎますかね?


残念ながら、このままでは時間の問題のような気がします・・・。