いろいろ

昨日は、コミ1のカタログと『13世紀のハローワーク』を査収した後、秋葉原で軽く飲みました。あまり明るい話題はなかったですが、少し気が晴れました。


あ、そうそう仕事帰りに、発刊を心待ちにしていた『彷徨える艦隊 6』を査収しました。まだ読み途中ですが面白すぎます。



ちまちまやっていた、Call of Duty 4: Modern Warfareをやっと一周しました。マルチをやろうとは思いませんが、結構面白かったので、廉価版とかに落ちたら、他のにも手を出そうかと思ったり。時間が出来たら、次はこれの2かな。しばらく経てばとても評判の良いブラックオプスも値下がりしているだろうしね。



このところ、休日はカレーをつくっています。
最初は、ジャガイモ消費のためでした。
凝っているわけではなく、市販のルーを利用。我が家はずっと、バーモンドだったので、自分もそれを使って。
1時間くらい掛かりますが、適当に作っても、ほとんど外れ(失敗)がないのが良いですね。最近のお気に入りは、しめじ。



明日は、4月10日に開催される月の宴に顔を出すつもりです。

彷徨える艦隊〈6〉巡航戦艦ヴィクトリアス (ハヤカワ文庫SF)

彷徨える艦隊〈6〉巡航戦艦ヴィクトリアス (ハヤカワ文庫SF)