月の宴4戦果

委託であえて買わなかったところあり、本日新刊あり、新規開拓あり。自家製本の文化帖(中は白紙)を2,000円で頒布しているサークルさんがあって出来は非常に良かったんですが、使い道がイメージ出来なかったので、見送り。一周してきたら、完売したようです。


コスプレはわんわんおが多かったな、という印象。




古地図っぽい表紙に一目惚れ。











どちらも素晴らしいのですが、あえて一つと言われたら。

MATILDA『ユメ二夜 上』
http://matilda666.blog.shinobi.jp/

切り裂きジャック
こういう話は大好物です。





鋏屋/しめむら
http://hasamiya.blog57.fc2.com/


今回の、新規開拓。


pixivメインで活動されているようです。
色気のある絵を描かれる方とお見受けしました。
表紙の塗りも面白くて好み。


風神録の方が初出冬コミで、もこけーね本が例大祭合わせ本のようですが、これで2作目とか・・・。


ハッとするようなコマが随所にあります。


「慧音は何にも言わないんだな。」もこたんが男前すぎる!
「だから妹紅は充分に煙草を吸ってかまわないよ!」キリッ
「苦い」乙女!唇を押える仕草が!悶えるだろ!


表情がころころ変わって眼福です。
次作が楽しみ。