もう何も恐くない 行動編

当日の行動など。


良く訓練された買い専なら、前川たんの思う壺ですが、当然2冊持っているよね?ということで、隙はなかったどころか、2冊セット*2持っていて、ドタキャン食らったので、急遽A君を召還。無駄にならなくて良かた良かたですが、ヤフオクはえらいことになっていたわけでして・・・。びっくりですよ。


赤カタログ:サンライズ2F→3F→4F 綿商へ
青カタログ:サンライズ3F→2F→4F 綿商へ


08:00前くらいに着いて、待機列へ。
まぁ殺伐としていまして、どうなることやらといった感じです。


あまり敷地があるわけもないので、座れるわけもなく、ずっと立ち放っぱなしというのもやむを得ないものの、応えます。いつ列移動するかもしれないので、かなりビクビクでしたが、途中一度だけ、トイレのために列を離れました。10:30の開場前に、一般を館内に誘導。QP〜MIXのあたりがえらいことになっていました。QPは1限200円なので、列掃けもすこぶるよく。抜けなくて、良かったです。


綿商は、一緒に来たA君に数箇所お願いしたのですが、後から自分で見たときですら頒布中だったので、概ね平和だったようです。


2回目は、一回目で買い逃したところがあったので、3Fのたる屋さん→ゆかい絵本さんのコンボ。最初から入替制を告知していましたので、多くのサークルさんも1回あたりの頒布数を分散させていたようです。


2回でほぼ買えたので、3回目は入場することなく撤退。岩本町経由で事後、秋葉へ。アレなえろ漫画とムラ黒絵さんの中古同人誌を1冊査収。死蔵しているポイントにてテレカを一枚引き換え。


http://www.k-books.co.jp/original/pointcard/change.html