紅月ノ宴伍

上記イベントに一般参加して参りました。
有明でやっていたコミティア96は一応某所の地図は焼いたのですが、結果として行きませんでした。


とまぁそんなわけで、浜松町駅到着が11:00ちょい前。家出るときまで、蒲田面倒臭えと完全に勘違いしていまして、気が付いて良かった良かった。


正面まで来てみますと、何処かの列が半面ほど埋めており、カタログ頒布のスタッフさんの様子を伺うと、どうも同日開催のショタスクのようです。エレベーターにて、目的階の5Fへ。カタログは600円也。


目当てのサークルさんは、ちょっと列になっていて焦ったものの恙無く購入完了。というわけで、11:10分にはミッションコンプリート。


手持ち無沙汰もアレなので、有明に行こうかと思いましたが、折角なので、GWセール中の秋葉原をしばし散策。


査収したのは結局、iTunesのカードとノートPC用のIBM互換のACアダプタ(純正ではない)。iPad2、やっぱり自分用にも欲しくなってきましたが、もはや在庫はあまりないようなので、しばらくは我慢です。