れーたいさい終わって一週間

土日も終わってまう。
今日こそは床屋行こうと思っていたら、素麺と天ぷらコンボが腹に来て結局昼寝してもうた。クリーニングを引き取りにいっただけか。少しだけ掃除もしたけど。


昨日のうめ祭り参加された方、お疲れ様でした。
ま別に何冊買っても良いと思いますけど、今回の本はそこまで良い本じゃなくね?という根本的疑問が。と言うわけで、今回、祭りには不参加でした。


5/12(木)、雨降りしきる秋葉原へ。
目当ては、ムラ黒江さんのおりこマギカ。メロンで査収して、そのまま喫茶店で読み耽ったのですが、ちょっと期待値高すぎたのか、今一つでした。続刊での奮起に期待します。
事後、末広町近くの中華料理店へ。
れいんさんの誕生会?3,000円で食べ放題という店だったのですが、いろいろdisられたりしましたけど、私は元気です。ふにや、ありがとうございました(各方面へ)。