蒲田へ

蒲田でまどマギ&東方イベントを覗いてきました。
マミ☆マギ/ボクとの契約/ほむ☆ほむ・・・長い。


会場着は、12:30くらい。あははー。
まぁ良いじゃないですか。


す茶らか本舗は、前日にほむほむ貼ってあったので、これは、と思ったけど新刊なし。いつものにいちゃんが売り子して、オフセのあなたとダンスを頒布してただけ。


続けて、UTUMNOにて、ここ最近の本をざざっと。


最後に、HONEY DROPにて、メモ帳をゲト。うーん、何に使うんだろう・・・?と思いながら、コピー誌付きなので止むをえないけど、また保管に困るようなものを・・・。


あと、ゆかい絵本で、実況眺めて、AMRがいたのかーとか。


続けて、隣の東方イベントにて、むぎじるしとテンタイカンソクにて、再販を拾って、すごすごと撤退。あっきゅんは、見なかったことにした。