恋のまほうは魔理沙におまかせ!3

蒲田は、Pioで開催されました「恋のまほうは魔理沙におまかせ!3」に一般参加して参りました。この日は、有明でシティがありましたので、そちらへ流れた人も多かったようです。守備範囲が広いなぁ、と感心することしきりです。


それはさておき、会場前の広場に10:00過ぎに到着。
列作成が一段落したみたいで、そのまま2Fの小展示へご案内。
プニケ系なので、じゃんけんでもするのかと思いきや、10:00より前に来場した2列がペナルティと相成りました。カタログはよく読もうね、ということでしょう。仕方ないね。


開場後は、がっつり買いました。
東方イベントは、優先順位付けがホント難しい。
一箇所、コピー誌瞬殺のところがありまして、残念でしたが、カラーで塗っているさまを間近に拝見しまして、感嘆致しました。


購入したところはおいおい紹介できれば。