予定表

既に色んな人が作成されていますが、それらを参考に男性向け同人誌即売会の開催予定表を組んでみました。作成の動機ですが、やっぱり人様が作成したものだと
1)ノイズが多い 
2)コスプレ系イベントとかいらねーから(ケットコムに言いたいこと
3)出先でさくっと確認したいときがある
4)忘れっぽいのでメールに通知するとか、いろいろ連動させたくなりません?

こんなところでしょうか。


【注意事項とか】

  • 開始時間必須みたいなので、デフォルトだと11:00〜16:00くらいで、てきとーに入力してあります。
  • 夏冬のコミケとか明らかなものは10:00とかにしてありますが、詳細は各イベントのweb等での確認をお奨め致します。
  • 自分が忘れっぽいので祝日のデータくらいはてきとーに引っ張ってあります。
  • そのうちワンフェスくらいは追加していくようにしたい。
  • 女性向けイベントはどーなんでしょうね。人の流れを知る一環として、シティくらい面倒臭いけど入れようかなー、という気はするのですが。
  • あと、一応お約束ですが免責事項として、個人の趣味で作成したものですので、当ウェブサイトおよび当該予定表の閲覧・利用はご利用される皆様の自己責任でなされるものであり、当ウェブサイトの閲覧によって生じたいかなる損害に関しても、当方は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。


【作成の手順とか】


1)Excelで、てきとにー予定表情報を入力 ほとんどコピペですがね
2)CSV形式で保存
3)取込


なんかもっと楽にやる方法はないものか・・・。


【謝辞】


最後になりますが綾瀬さんのところとか、同人血風録さんなどの今後の即売会情報などを参考にさせて頂いております。多謝。


@++ - あっとまーく・いんくりめんと -
http://blog.livedoor.jp/increment/


同人血風録
http://d.hatena.ne.jp/Motherland/