よつばの。読書会7にお出掛けしました。

というわけで、もはや恒例となった同人誌読書会に参加して参りました。
開催に尽力されました関係者の皆様に感謝致します。


今回の目玉は何と言っても、しょーきさんのDカルト追悼企画です。
これが見たくて来たといっても過言ではない。
並々ならぬ情熱と時間と手間が掛かった壮大な企画です。






カッタと鴨はうすは略。
幾らでも語れる素晴らしい企画でした。
並べてみて見えてくることもある。




何か凄い揃ってるなーと思ったら、ご本人持ち込みでした。
まさにサプライズゲスト。見たことのない本がごろごろ。



気なった本などはまた後ほど。



読書会公式
http://planchette3.net/reading/


しょーきさんのホームページ
http://shoki.sakura.ne.jp/