例大祭8同人誌紹介05

意を決して、例大祭8の山を崩してリスト化してみる
以下、注目サークルを覚書。


よつばの。読書会で、各自が発行されていたペーパーで、ジャンルに触れたものがありまして、興味深く拝読しました。


同人誌のことを何がしか語ろうと思ったら、女性向けを無視するわけにはいかないと思うのですが、それと同様に、ゼロ年代の同人を語ろうと志したならば、東方をなかったことには出来ない、と思うのです。
毛嫌いする人の気持ちがわからんでもないですが、現在の男性向け最大勢力たる東方からは、当然優れた本も多数発行されていて、これを東方だから、と切って捨て、食わず嫌いなのはもったいない、と思うのです。





ノビタ/発行誌名『少女綺想曲』


pixiv :http://www.pixiv.net/member.php?id=55107
Twitterhttp://twitter.com/#!/nobitaw4


ちび霊夢、ちび魔理沙





はやあか/ゆき善『Magus Magic Show』


http://ykzn.blog41.fc2.com/
pixiv :http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18542575





ヨエコスキーさんこと倉橋書院さん。
相変わらず良い仕事すなー。