3連休も終わりですね

最終日に池袋で軽くビールを飲んできました。
池袋は、若い街ですがはや夏休みモードだったような気がします。


というわけで気になるニュース。

三拡
http://d.hatena.ne.jp/sagann/


で、配置図の件
http://d.hatena.ne.jp/maisan/20110714

http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/maisan/20110714%231310662259



準備会からの返答有。



そりゃ怒られますがな。



まぁカタログくらい買えや、と思うのですが、若い子は委託販売書店で2,400円だすならその分、本(グッズ)買いたい、という気持ちは分かります。


pixivのアレ
http://www.pixiv.net/event_map.php?event_id=1149



個人的には、Pixivのイベントマップも、かなり微妙だとは思いますがね。
アレだって使いようによっては、カタログ買わずに買い物出来ちゃうわけだし。



便利なことは間違いないので、公式で作ってくれたら大助かりですが、こればっかりはねぇ。









オマケ


TIGER&BUNNY」 オンリーイベントが地獄絵図wwwwwwww
http://apricotcomplex.com/archives/51725912.html


凄ぇ。
サンクリは余裕越え?