至極単純なことでした

iComiketで、チェックリスト読み込まねぇなぁといろいろ試していたのですが、原因は至極単純なことでした。


アプリを完全に終了してから、読み込ませろ。これだけ。


いや、電源落としたり、再起動とかかければ、終了するやろ、と思っていまして。


というわけで、速やかに終了しましょう。
http://www.iphone-life.net/iphone4/setting/app-end.html



touchだと、チェックリストが多すぎると地図表示に切り替えると処理できずに高確率で落ちますが、iPad2だと大丈夫。メモリとかCPUとか多少は強化されているんでしょう、たぶん。



でもまぁ現実に地図と連携させようと思ったら、回るとこだけのチェックリストを別に用意した方が現実的な気がする。