諏訪再訪 中日

守屋山なにそれ美味しいの?というわけで、なぜか同行。
ハイキング気分で行ったら、ガチ登山でした!引きこもりには辛すぎるだろ常識的に考えて・・・。なんか周りの人がガチ装備なのに、即売会でも行くような格好・靴って馬鹿なの?死ぬの?今思えばちゃんと、「登山道」って書いてありましたね。




物部守屋神社。常識に囚われない巫女さんとは無関係かと思われます。






道、こっちで合ってますよね・・・。





実はここがスタートラインだったんだよ!なんだってー。
(ここにたどり着くまでに40分くらいは歩いています)





現地調達。もちろん拾った。
マジでこの素敵アイテムがなければ、昇りきれなかったと思う。


どう考えても山を舐めています。
でも、小学生とかがキャキャウフフ言いながら山頂に来たときは驚いた。


お疲れ様でした。
蜻蛉が群舞しておりました。
往復4時間の旅でした。




西峰は満場一致で、パス。





前宮〜本宮〜早苗さんハウスとお約束をこなします。






例の喫茶店にも寄りました。