紅楼夢

結局大阪には行きませんでしたーというわけで、委託同人誌をちら見したり。そんなにすぐなくなるわけじゃなしーと、いつも買っているとこは、サンクリあたりで買えなかったやつをメロンなりで補完する予定。






左は、今後どこで頒布されるのかわからないので、とりあえず確保しておいた。つーか、これは買っておいた方が良いです。


pixivとか普段あんま見ないんですが、これは上手すぎる。
以前にもちょろっと紹介していますが、これは押えておくべきラインでしょう。


イラストがうまい人にありがちな漫画が残念なというわけでもなく、このレベルでこのレベルの漫画が描ける、両立するというのは大変貴重で、まーとにかく買いってことだ。ちょっと、えーりんが若作りしすぎ(wと思ったけど。



Pixivで、サンプルがっつり読めるので、(とらでの)値段は見ずにレジに持って行きましょう。大阪までの往復新幹線代約26,000円を考えればタダみたいないものですが、頒布価格600円が945円とか足元見られまくり。許すまじ、とら、守銭奴とら、適正利潤を超えているだろ、とら!


花と夢【紅楼夢鉛筆本新刊サンプル】
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22236254


守銭奴とら
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/00/05/040030000505.html



もしかしたら、参考になるかもしれないページ。
http://azelye.blog32.fc2.com/


既刊ってなに置いてたのかなー?