サンクリをチェックしようね〜。

壁だけ軽く見て力尽きた。

【Aホール】

  • 珍譜堂
  • QP 珍しい
  • Pinsaizeさんがいるー

【A23】

東方はどうやらここらしい、あとエロ

  • デジラバ どうでも良い そういえば、浅ノ屋はどこかな?
  • じゃらや
  • bolze.新刊は、新刊は「けいおん!」の澪たんの薄い本らしいです

【Bホール】

まどまぎホール?

  • す茶
  • 行脚堂 再販希望ーだけど、零の軌跡っぽい

http://www.angyadow.com/profile

マジマジHP見たんですけど、絵で飯食ってるのか。
なんか、ガツガツしてない&ジャンル選びが独特なので、趣味かと思ってました。

  • UTUMNO


久しぶりにサンクリのカタログを事前に買いましたけど、無駄なページが多いように感じるのは、どうでもいいけど、広告でへんなの見つけた。


船内イベント「OKESA!アニメクルージング」開催のお知らせ
http://www.sado-ryokou.com/data/info/f11318059375.jpg


ガタケット何やってるの?


アイマス厨的には旅行と思えば安いのかもしれん。
新潟港現地集合だけど。