サンクリ53に参加してきました。

初動は、Bホールの行脚堂さんから。残念ながら夏の再販はなし。す茶らかさんも新刊はなし、いつもの売り子のにーちゃんのみ。でも、めるくまあるさんのまどマギ本は良かったし、UTUMNOさんもしっかり買えたので、無駄ではなかった。


A1にそそくさと移動して、珍譜堂を回収→ぴんさいず新刊コピー誌完売→一箇所回ったけど製本中のため、A23へ。


何はともあれじゃらやさんに。在庫は潤沢で拍子抜け、でも油断していると完売とかこればまで何度もくらったので気を抜くわけにはいきません。bolze.どんな按配かなとちらと覗きましたが無理そうだったので回避。20分回っていたので、結果的には正解だったみたい。理想的には、11:10くらいに最後尾ついていればまぁまぁ買えたらしい。


あとは、紅楼夢補完〜と思っていたけど、東方系で回収できたのは、夏買い逃していた、即席魔王さんと、四ツ星レストランのみ。冬までに諦めて、メロンなりで買っておかねばならぬ、というわけです。