秋葉原巡回

退勤後、腹ごしらえをして、秋葉原


メロン→らしん→Kブ


ちょこちょこ自作ショップ覗きましたが、HDDは本当に高騰&品薄みたいですね。まぁ自分は以前にレグザ用に外付HDDを買いだめしてあるので、今年度くらいは無問題です。


それはさておき、らしん秋葉原はいまいち使えないなーという感じ。
いっぱい入荷する→いっぱい売れる→買取が増えるっていうサイクルが回っていくのが中古・リサイクル商売の基本かな、と思うのですが、商品が動いていかないと人もあまり来なくなって撤退とかそういう感じになりがち・・・。


つまり何がいいたいかというと、薄荷屋とかデジラバのラフスケは見飽きたお。






まぁ400円ならお値打ちでは?
両方とも持っていますので資料用同人誌。


関係ないですが、ワゴンを見るとリサリサのこの台詞を連想します。


「あ… あの女の目……… 養豚場のブタでもみるかのように冷たい目だ。残酷な目だ… 『かわいそうだけどあしたの朝にはScansnapの読み取り器にならぶ運命なのね』ってかんじの!」



というわけで、頑張って、10冊ほど減らしました。