カタロム発売日

天気も良かったので、なんとなく、紅葉を眺めに近くの公園へ。


黄昏れた後、カタロムを買いに秋葉原。夕方だというのに、混んでいました。ケイブックスで買おうと思ったのに、ソニ子以外が終わっていたので、やむなくメロンにて。


そういえば電撃文庫の発売日だったよな、と思うも虎は大行列過ぎてアレだったので、回避。ラノベ皆んな買いすぎだろ。5冊くらい平気でレジに持っていくんだもん。結局、ZINにて。

最後に何気なくソフマップ覗いたら、投げ売りしていたんで、同人誌買う積もりで、査収。







デカ過ぎワロタ。


まぁ同梱の冊子とサントラ(4枚組)だけでも元が取れるんじゃないかな?ゲームはいつやるんだろうねぇ。


その他の購入物
・『僕と彼女のゲーム戦争』2巻
コンプティーク1月号