けいおん

残業帰りに隣の駅のシネコンのレイトショーにて。
観客はだいたい10人くらい?


思ったより女性がちらほらいたので、浸透しているなぁーというのと、入り口にデカデカとPOP他があって、バシャバシャ写真取ってましたね、皆さん。


いやはや。


テレビはほとんど未視聴で主要登場人物の名前くらいしか知らなくて初見ですが、なかなか面白かったです。丁寧に作ってあるな、という印象です。不覚にも吹いた場面も少なからず。おっさんとしては、単に卒業という通り過ぎた過去を懐かしむ映画でした。あといさぎよいくらい男が出てきませんね。不要ということなんでしょう。


結論。


値段分には楽しめました。
もう一回くらいは、見ても良いですが、さすがに24回はないわ。