千葉にて

泉さんを迎えてカラオケに行くなど。
千葉にもいつのまにやらパセラが出来ておりビックリ。
とても綺麗でした。


上海出張土産を拝見。



台湾とか中国の即売会もいつか行ってみたいものですね。



これはwwwwwwww。


直球なタイトルすぎる



そして、いつのまにやら出来ていた「なりたけ」千葉支店で、味噌ラーメンを頂く。あー、こってりで、美味しいですがとてもカラダに悪そうなラーメンですね。久しぶりにラーメン屋なんぞに入りましたよ。


メシ食う前にアニメイトに寄ったのですが、文化の違いについて。

自分はコミックの類は、だいたいカバーしてもらって人には見えないようにして貰うのがデフォなのですが、アニメイトは透明なカバーなのですね。まぁ自分としては、誰が見ているのか分からないので、ないわーというハナシです。見られてもかまへんという人は好きにすればいいだけのことなので…。まぁでもガチ萌え系とかあからさまなヤオイ表紙全開というのはどうかと思いますがね。