C81 1日目

東のbolze.他は、お願い出来たので、普通なら貧血エレベーター行く筈ですが、例によって2日目でいないので、企業行くかor西というわけで。


結論:はいむらさんのとこ→す茶らか本舗さん→古街(壁の癖に最初からいねぇ)→他みたいな感じで。


企業行って、軽い気持ちでLeaf並んだら、約2時間半ぐらい拘束されたわー、マジあり得ないわー、という感じ。そりゃ途中で列打ち切るよね、、、。原因:広いスペースなのに会計が2人だけ。紙袋の中身が多くて、いつもなら1,000円なのに3,000円の10限で、中身がごちゃごちゃ入っている。しかも、事前に全部詰めていないので、つくりながら売っているから。オマケにWA2のドラマCD100円販売(セコイ)が別会計。そりゃ遅くなるわ。


こんなことなら、初めからTYPE-MOON行ってカレンダーをゲットするべきでした。撤収後は、いつも通り和幸で飯食って、翌日の東方の分担などを相談しつつ。決め方、行きたいところを3つずつ選ぶ。

「先手、まりねっと装甲猟兵」
「後手、からあげ屋さん」

みたいな会話を繰り返して、決めました。