1月1日

実家にて年越し。


晩飯食った後、うとうとしていたら、寝入ってしまい気が付いたら、年が明けてました。両親は近くの神社に行っていたので、どんべえを食しつつ。


新年明けて、成田山へ。おみくじは上からの二番目の吉でした。しかも家族揃って。まぁ例年通りの混み具合でしたかね。


夜はすき焼き。なぜか豚。親父殿が牛は嫌だと言ったらしい、、、。


夜はうっかりニコニコで、トップをねらえ!を1、2をつらつら見てしまいました。映画版までは、持ちこたえられず、就寝・・・。


2011年より良くなる保証もなく、世情はよりひどくなるような気がしなくもないですが、ぼちぼちやっていきたいと思います。


抱負については、またいずれ。


何はともあれ、今年一年またよろしくお願い致します。