秋葉にて

適当に仕事切り上げるつもりが結構遅くまで。
でも、秋葉には意地で行きました。


メロン>らしん>ZIN>とら


弊店間際の21:00前のらしんで、そうめんが5K、例のカレンダーが6Kであったのですが、自重。


メロン:アイマス同人誌を2冊査収
ZIN  :評論系同人誌1冊査収
とら :何も『東雲侑子は恋愛小説をあいしはじめる』


http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/08shinkan/08shinkan.html#_03


続編出ていたんですね、ということで、迷ったけど査収。イラストが媚びすぎやな。



『東電を解体せよ』シ著
http://mikaka.org/~kana/d.htm?goods-j.html

暗黒通信団と言えば、評論系同人を触ったことがある人間なら、一度は名前を聞いたことがある筈、というわけで何気なくZINで査収。158円でしたか。左翼のアジビラのようなタイトルですが、帰りのガラガラの電車の中でさっくり読了。


コミケで、共産趣味以外で、政治的言動というのはなかなか見ないのですが、紙に落として(ISBNをとって)、己の主義主張を世に問うというのも、なかなか意義深いことだと思いました。